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JREC-IN Portal 利用ガイド(求人機関向け)

求人機関登録について

このページでは、求人機関登録情報の登録手順や、変更方法について説明しています。

求人機関登録 求人機関登録内容の修正

求人機関登録

仮登録

1.トップページ にアクセスします。画面上部の「求人機関登録/ログイン」ボタンをクリックします。


2.『求人機関登録にあたり』をお読みいただき、「求人機関登録はこちらから」ボタンをクリックします。


3.『登録求人機関向け利用規約』をお読みいただき、「上記の規約に同意して、求人機関登録をする」ボタンをクリックします。


4.既にJREC-IN Portalへ機関情報が登録されているか「機関を検索する」をクリックして検索してください。

機関を検索するボタン
機関検索ポップアップ
存在しない場合は、画面の指示に従って情報を入力してください。
機関情報入力部


5.求人機関情報の必須項目を入力し、「申請」ボタンをクリックします。

※求人機関登録申請時に掲載予定公募情報の申請を同時に求められる場合があります。求人公募情報の登録方法はこちらをご確認ください。


審査

6.申請内容について、審査を行います。サービス支援センターで申請内容を確認後、入力いただいたメールアドレスにご案内のメールを送付しますので、お待ちください。


本登録

7.後日、求人機関 仮登録 パスワード設定依頼のメールをお送りします。メール本文に記載されているURLにアクセスし、ログインID・パスワードを設定ください。


8.求人機関登録 登録完了のお知らせメールをお送りします。メール本文に記載されているURLから、設定したID・パスワードを入力してログインください。

※ワンタイムパスワード、またはGoogle Authenticatorによる2段階認証を行います。画面に指示に従い、認証ください。 ※「次回以降この端末(ブラウザ)でのワンタイムパスワードの入力を省略する。」にチェックいただくと、次回以降のログイン時に2段階認証を省略できます。

求人機関登録内容の修正

1.ログイン後、右上のアカウント名の部分をクリックし、表示されたメニューから「求人機関情報」をクリックします。


2.登録内容を確認し、修正する場合はページ下部の「修正」ボタンをクリックします。


3.求人機関情報欄の修正したい箇所に入力し、ページ下部の「申請」ボタンをクリックします。


4.サービス支援センターで修正内容を確認後、情報を更新いたします。