1.トップページ にアクセスします。画面上部の「求人機関登録/ログイン」ボタンをクリックします。
2.『求人機関登録にあたり』をお読みいただき、「求人機関登録はこちらから」ボタンをクリックします。
3.『登録求人機関向け利用規約』をお読みいただき、「上記の規約に同意して、求人機関登録をする」ボタンをクリックします。
4.既にJREC-IN Portalへ機関情報が登録されているか「機関を検索する」をクリックして検索してください。
5.求人機関情報の必須項目を入力し、「申請」ボタンをクリックします。
6.申請内容について、審査を行います。サービス支援センターで申請内容を確認後、入力いただいたメールアドレスにご案内のメールを送付しますので、お待ちください。
7.後日、求人機関 仮登録 パスワード設定依頼のメールをお送りします。メール本文に記載されているURLにアクセスし、ログインID・パスワードを設定ください。
8.求人機関登録 登録完了のお知らせメールをお送りします。メール本文に記載されているURLから、設定したID・パスワードを入力してログインください。
1.ログイン後、右上のアカウント名の部分をクリックし、表示されたメニューから「求人機関情報」をクリックします。
2.登録内容を確認し、修正する場合はページ下部の「修正」ボタンをクリックします。
3.求人機関情報欄の修正したい箇所に入力し、ページ下部の「申請」ボタンをクリックします。
4.サービス支援センターで修正内容を確認後、情報を更新いたします。