データ番号 Data number |
D122110727 |
公開開始日 Date of publication |
2022年11月12日 |
更新日 Date of update |
2023年05月01日 |
求人件名 Title |
精神医学講座准教授・講師の公募について |
機関名 Institution |
旭川医科大学 |
機関または部署URL URL of institution or department |
|
部署名 Department |
精神医学講座 |
機関種別 Institution type |
国立大学 |
公募のURL Job posting URL |
|
求人内容 Content of job information |
[機関の説明(募集の背景、機関の詳細、プロジェクトの説明等)] この度,本学では下記のとおり教員の公募を行うことになりました。
職名・人員 准教授または講師 1名
(退職による後任募集)
所 属 精神医学講座
採用予定日 採用決定後なるべく早い時期(応相談可)
提出期限 令和5年6月30日(金)必着
[仕事内容(業務内容、担当科目等)] 教育・研究及び診療
[勤務地住所等] 〒078-8510 旭川市緑が丘東2条1丁目1番1号
[募集人員] 准教授または講師 1名
[着任時期] 採用決定後なるべく早い時期(応相談可)
|
研究分野 Research field |
|
職種 Job type |
|
勤務形態 Employment status |
常勤(任期あり)
任期5年(但し、業績審査を経て無期労働契約教員への転換可)
|
勤務地 Work location |
北海道 -
北海道
|
応募資格 Qualifications |
応募資格
①医師免許を有する方 ②博士(医学)を有する方 ③精神保健指定医、または日本精神神経学会専門医資格を有する方 ④精神医学の豊富な知識と診療・研究の高い能力を有し、診療・研究に意欲的に取り組む意志のある方 ⑤医学部生教育、および研修医指導に意欲的に取り組む意志のある方
採用方針
研究業績、および診療経験に基づいて、准教授採用か講師採用かを決定します。 |
待遇 Compensation |
給 与:本学規程に基づき学歴・経験等により決定 その他諸手当は,本学規程に基づき支給 年俸制教員として採用し,「旭川医科大学年俸制教員給与規程」が適用されます。
|
募集期間 Application period |
2022年11月12日 ~
2023年06月30日 必着
|
応募・選考・結果通知・連絡先 Application /selection /notification of result /contact details |
[応募方法(書類送付先も含む)] 必要書類 (1)履歴書(別紙様式による) 1部 (2)推薦書(別紙様式による) 1部 (3)教育研究業績書(別紙様式1.2.3.4による) 各1部 (4)主要論文別刷(5編以内(コピー可)) 各1部 (5)教育・研究および診療に関する抱負 1部 (2,000字以内 様式任意)
*各書類(1~3)の様式及び記載要領は,本学ホームページから取得できます。 http://www.asahikawa-med.ac.jp/index.php?f=adoption+index
書類提出先 〒078-8510 旭川市緑が丘東2条1丁目1番1号 国立大学法人旭川医科大学人事課人事第二係宛に願います。 (電話0166-68-2124)
※郵送の場合は書留とし,封書には「精神医学講座准教授・講師応募書類在中」と朱書き願います。
※電子メールでも応募可能です。
[選考内容(選考方法、採否の決定)、結果通知方法]
[連絡先(担当者所属、役職、氏名、e-mail、電話番号)] ※重要 〒078-8510 旭川市緑が丘東2条1丁目1番1号 国立大学法人旭川医科大学 人事課人事第二係 電話0166-68-2124
|
電子応募 Online Submission |
この公募は、すべての応募書類を電子応募で受け付けできます。
|
JREC-IN Portal Web応募 |
不可
|
|
電子メール応募 |
可
|
sho-jinji2@asahikawa-med.ac.jp
|
求人機関 Web応募 |
不可
|
|
|
備考 Additional information |
(1)本学では,教員の任期制を導入しております。(任期5年・但し、業績審査を経て無期労働契約教員への転換可) (2)年俸制教員として採用し、「旭川医科大学年俸制教員給与規程」が適用されます。 (3)選考の過程において,臨床、教育及び研究等に関するお話しを伺うため,ご来学願うことがあるかもしれませんので,ご承知おき下さい。
|