トップページ > JREC-IN Portal 利用ガイド > ユーザ向け:ユーザ登録・登録内容変更

JREC-IN Portal 利用ガイド(ユーザ向け)

求人公募情報検索 ユーザ登録・登録内容変更 マッチングメール条件設定

ユーザ登録について

このページでは、ユーザ情報の登録手順や、変更方法について説明しています。

ユーザ登録 登録内容の変更

ユーザ登録

1.トップページ にアクセスします。画面上部の「ユーザ登録」ボタン、またはキービジュアル部「ユーザ登録する」ボタンをクリックします。


2.『ユーザ登録利用規約』をお読みいただき、「上記の規約に同意してユーザ登録する」ボタンをクリックします。


3.メールアドレスを入力し「送信する」をクリックします。


4.パスワード設定用URLをメールにてお送りいたします。メール記載のパスワード設定用URLにアクセスください。


5.基本情報を入力します。必須項目を入力し、「次へ」ボタンをクリックします。

基本情報入力ページ


6.求人機関に公開する情報を登録できます。登録する場合は画面の指示に従い、公開する情報を入力し、「次へ」ボタンをクリックします。
※「スキップする」ボタンより、入力をスキップできます。登録後に設定することもできます。

公開情報入力ページ

7.経歴情報を登録できます。登録する場合は画面の指示に従い、公開する情報を入力し、「確認する」ボタンをクリックします。
※「スキップする」ボタンより、入力をスキップできます。登録後に設定することもできます。

経歴情報入力ページ


8.登録内容を確認してください。問題なければ、パスワードを入力し、「登録する」ボタンをクリックします。

登録内容の変更

1.トップページ にアクセスします。画面上部の「ログイン」ボタンよりログインしてください。

2.ログイン後、画面左部のメニューにある「ユーザ情報管理」より、変更したい情報をクリックします。


3.画面の指示に従い、登録内容を修正ください。
※パスワードの入力が求められる場合は、パスワードを入力ください。

求人公募情報検索 ユーザ登録・登録内容変更 マッチングメール条件設定