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検索・マッチングメール条件設定

このページでは、検索・マッチングメール条件の設定方法について説明しています。

検索条件の追加 検索条件の変更 検索条件の削除

検索条件の追加

1.ログイン後、画面左部のメニューにある「お気に入り管理」の傘下より、「検索・マッチングメール条件一覧」をクリックします。


2.右部「検索条件を追加する」ボタンをクリックします。


3.希望する条件を入力し、ページ下部の「確認する」ボタンをクリックします。


5.設定した条件に該当する求人公募情報の一覧が表示されます。検索条件に間違いがないかを確認し、ページ下部にある「登録する」ボタンをクリックします。

検索条件の変更

1.ログイン後、画面左部のメニューにある「お気に入り管理」の傘下より、「検索・マッチングメール条件一覧」をクリックします。


2.条件を変更したい検索条件の「確認・変更する」ボタンをクリックします。

条件一覧ページ、ボタン赤枠


2.修正箇所を変更し、ページ下部の「確認する」ボタンをクリックします。

条件入力ページ、ボタン赤枠


2.条件を確認し、ページ下部の「登録する」ボタンをクリックします。

条件確認ページ、ボタン赤枠

検索条件の削除

1.ログイン後、画面左部のメニューにある「お気に入り管理」の傘下より、「検索・マッチングメール条件一覧」をクリックします。


2.条件を変更したい検索条件の「削除する」ボタンをクリックします。

条件一覧ページ、ボタン赤枠


3.確認のためのポップアップが表示されます。「はい」ボタンをクリックすると、設定した条件が削除されます。削除しない場合は「いいえ」をクリックします。。

ポップアップ

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