求人公募情報閲覧

New 募集中
更新日 : 2024年11月21日 募集終了日 : 2024年12月20日
New 募集中
更新日 : 2024年11月21日
募集終了日 : 2024年12月20日

勤務地 : 近畿 - 大阪府

公開開始日 : 2024年11月21日

近畿大学情報学部英語非常勤講師の公募(オーラルイングリッシュ)

D124111512

私立大学

研究分野 : 人文・社会 - 言語学

非常勤講師相当 : その他 - 任期あり - テニュアトラック以外 - 試用期間なし

業務内容

  • 募集の背景、プロジェクトの説明

    「オーラルイングリッシュ」のオンライン授業を担当できる非常勤講師の募集

    https://www.kindai.ac.jp/informatics/education/course/course-graduation/
  • 仕事内容・職務内容

    英語科目「オーラルイングリッシュ」をリアルタイムのオンライン授業で実施

  • 配属部署

    既設部署

    情報学部

職種

  • 非常勤講師相当

研究分野

  • 人文・社会 - 言語学

給与

  • コマ金額 : 29400円 ~

    月額29400円(1週1コマ)

勤務時間

  • 就業時間 : 15:00-18:15

    休憩時間 : 16:30-16:45

    時間外勤務、その他説明 : 木曜日4限(15:00~16:30)と5限(16:45~18:15)の2コマ

募集要項

応募資格

  • 応募に必要な学歴・学位

    修士

    英語教育学、応用言語学、英語学、言語学を専攻し、この分野の修士号を取得している方。

  • 業務における経験

    応募の時点で、大学などでの教育経験(非常勤を含む)がある方。
    応募の時点で、オンライン授業の経験があり、ICT教育に関心がある方。

  • 説明

    以下の条件をすべて満たす方。
    (1)英語教育学、応用言語学、英語学、言語学を専攻し、この分野の修士号を取得している方。
    (2)「オーラルイングリッシュ」を担当できる方。
    (3)応募の時点で、大学などでの教育経験(非常勤を含む)がある方。
    (4)応募の時点で、オンライン授業の経験があり、ICT教育に関心がある方。
    (5)学部の授業方針に理解があり、他の教職員と協調できる方。
    (6)木曜日に授業を担当できる方。

雇用形態

  • その他

    非常勤講師

契約期間

  • 任期あり - テニュアトラック以外

    1年(更新あり)

    試用期間なし

勤務地

  • 〒577-8502 大阪府 東大阪市小若江3-4-1

    オンライン授業

待遇

  • 待遇ー補足説明

    [職名]
    非常勤講師

    [勤務時間]
    木曜日
    4限:15:00~16:30
    5限:16:45~18:15

    [勤務形態]
    オンライン授業

応募上の配慮

採用人数

    1名

    採用日 : 2025年04月01日

    着任日 : 2025年04月01日

  • 求人内容補足説明

    [機関の説明]
    情報学部が求める教員像については、本学ホームページをご確認ください。

    [仕事内容]
    英語科目「オーラルイングリッシュ」を担当(オンライン授業)

    [勤務地住所]
    近畿大学 東大阪キャンパス
    〒577-8502 東大阪市小若江3-4-1

    [募集人員]
    非常勤講師・1名

    [着任日]
    2025年4月1日

募集期間

  • 2024年11月21日~2024年12月20日 必着

    適任者が見つかり次第、締め切ります。

応募方法

  • 応募書類(指定様式)

  • 応募書類

    履歴書 : 郵送
    業績リスト : 郵送

    その他の郵送書類
    照会先(推薦者2名の氏名・所属・メールアドレス)を記載したA4用紙  1枚

  • 応募書類の返却

    応募書類はすべて当方にて責任を持って廃棄いたします。

  • 応募書類の提出方法(郵送書類)

    〒577-8502 大阪府 東大阪市小若江3-4-1
    近畿大学 情報学部 学生センター

    注意事項 : 提出書類を厳封の上、「英語非常勤講師応募書類」と朱書きし、簡易書留でご送付ください。
    提出書類は原則として返却いたしませんので、ご了承ください。

JREC-IN Portal Web応募
不可
電子メール応募
不可
求人機関Web応募
不可

選考・結果通知

  • 選考内容

    第一次選考 書類選考
    第二次選考 Zoomによる面接および模擬講義

  • 結果通知方法

    [応募種類]
    (1) 履歴書(本学所定の様式、A4片面印刷) 1部
    (2) 研究業績書(本学所定の様式、A4片面印刷) 1部
    ※本学所定の様式をご使用ください。
    (3) 照会先(推薦者2名の氏名・所属・メールアドレス)を記載したA4用紙 1枚
    ※様式は自由です。

    [送付先]
    〒577-8502 東大阪市小若江3-4-1
    近畿大学情報学部 学生センター
    ※提出書類を厳封の上、「英語非常勤講師応募書類」と朱書きし、簡易書留でご送付ください。

    [選考方法]
    第一次選考 書類選考
    第二次選考 Zoomによる面接および模擬講義

    [結果通知方法、応募書類の返却可否等]
    第一次選考通過者に対する第二次選考は、書類を受理後、随時行います。日時は相談の上、決定します。結果については選考後、随時通知します。

    提出書類は原則として返却いたしませんので、ご了承ください。

    [問い合わせ先]
    近畿大学情報学部 学生センター
    TEL(06)4307-3116
    E-mail info-f@itp.kindai.ac.jp

連絡先

近畿大学

情報学部

学生センター

0643073116

info-f@itp.kindai.ac.jp

備考

戻る