勤務地 : 北陸・甲信越 - 富山県
公開開始日 : 2025年06月25日
D125062006
研究分野 : 人文・社会 - 経営学
教授相当 : 正職員・正社員 - 任期あり - テニュアトラック以外 - 試用期間あり
准教授相当 : 正職員・正社員 - 任期あり - テニュアトラック以外 - 試用期間あり
講師相当 : 正職員・正社員 - 任期あり - テニュアトラック以外 - 試用期間あり
業務内容
募集の背景、プロジェクトの説明
富山国際大学現代社会学部では、マーケティング分野を担当できる方を募集しています。
仕事内容・職務内容
・職務
教育、研究、学内業務、地域貢献活動
・担当予定科目
マーケティング論、マーケティング・リサーチ、社会調査法、経営戦略論など
上記に加え、教養演習、専門演習、オムニバス科目など
配属部署
既設部署
現代社会学部 現代社会学科 経営情報専攻
職種
研究分野
給与
教授相当
年収 : 600万円 ~
給与等は、富山国際学園給与規程等によります。
採用時の経歴やその他諸条件により金額が異なります。
上記金額は手当等を含まない概算であり、金額を保証するものではありません。
准教授相当
年収 : 600万円 ~
給与等は、富山国際学園給与規程等によります。
採用時の経歴やその他諸条件により金額が異なります。
上記金額は手当等を含まない概算であり、金額を保証するものではありません。
講師相当
年収 : 500万円 ~
給与等は、富山国際学園給与規程等によります。
採用時の経歴やその他諸条件により金額が異なります。
上記金額は手当等を含まない概算であり、金額を保証するものではありません。
勤務時間
教授相当
就業時間 : 08:30-17:15
准教授相当
就業時間 : 08:30-17:15
講師相当
就業時間 : 08:30-17:15
募集要項
応募資格
応募に必要な学歴・学位
その他
修士の学位およびマーケティングに関する研究実績・実務実績を有する方
次の①~④のいずれも満たすこと
①大学での研究、企業等での研究に従事した経験があり、教育に熱意があること
②定量的な分析手法を用いた研究・実務実績、もしくは教育経験があること
③学部の教育・研究および必要な業務に他の教職員と協力して参画できること
④採用後は原則として富山県内に居住すること
説明
マーケティング分野における研究実績、または実務経験があること。
雇用形態
教授相当
正職員・正社員
准教授相当
正職員・正社員
講師相当
正職員・正社員
契約期間
教授相当
任期あり - テニュアトラック以外
任期3年。3年経過後、審査により無期雇用に転換可。ただし、65歳定年。その他は、本学規程による。
試用期間あり
試用期間3ヶ月
准教授相当
任期あり - テニュアトラック以外
任期3年。3年経過後、審査により無期雇用に転換可。ただし、65歳定年。その他は、本学規程による。
試用期間あり
試用期間3ヶ月
講師相当
任期あり - テニュアトラック以外
任期3年。3年経過後、審査により無期雇用に転換可。ただし、65歳定年。その他は、本学規程による。
試用期間あり
試用期間3ヶ月
勤務地
待遇
各種制度
昇給制度 : あり
賞与制度 : あり
退職金制度 : あり
通勤交通費支給制度 : あり
定年制度 : あり
加入保険
健康保険 : あり
厚生年金保険 : あり
労災保険 : あり
雇用保険 : あり
待遇ー補足説明
給与:本学給与規程による
健康保険・年金:私学共済加入
雇用保険:加入
応募上の配慮
採用人数
1名
説明
教授、准教授、講師いずれかで1名
求人内容補足説明
採用日:2025年10月1日以降、可能な限り早い日
募集期間
2025年06月25日~2025年07月31日 必着
応募方法
応募書類(指定様式)
応募書類
その他の電子応募書類
①履歴書(文部科学省が定める「専任教員の個人調書」に準じた様式でA4版、写真貼付(6ヶ月以内に撮影したもの))
②教育・研究業績一覧(文部科学省が定める「専任教員の個人調書」に準じた様式A4版)
③業務実績書(教育・研究以外の業務実績[大学での学務経験や企業等での業務実績等]、A4版 書式自由)
④教育・研究に対する考え方(書式自由A4 2000 字程度)
⑤これまでの主な研究・業務実績等の成果(主要なもの3 点、論文の抜き刷り・コピー可)
⑥最終学歴の修了(見込)証明書または写
※郵送での受付は不可。
応募書類の返却
応募書類はすべて当方にて責任を持って廃棄いたします。
選考にあたり提供いただいた個人情報は、本学園の「個人情報保護規程」に従い適正に管理し、人事選考以外の目的には使用いたしません。また、提出書類等一式は返却いたしませんのでご了承ください。なお、応募、面接等に必要な経費(旅費、郵送費、模擬授業にかかる消耗品等)は、応募者負担といたします
公募のURL
選考・結果通知
選考内容
第1次選考 提出書類により選考
第2次選考 面接(模擬講義を含む)により選考
第1次選考合格者に詳細を通知します
結果通知方法
選考結果は、本人宛に郵送にて通知します。
連絡先
富山国際大学
事務部・運営管理部 総務課
堀 鈴佳
0764838000
tml-saiyou-gensha2(at)tuins.ac.jp
※(at)を@に変更して送信してください。
7月2日に、メールアドレスを「saiyou-gensha2@tuins.ac.jp」から「tml-saiyou-gensha2@tuins.ac.jp」に変更しました。
備考
<電子メール応募の場合>
応募書類は、必ず全てのファイルをPDF化しパスワードをかけたうえで、上記アドレスまでお送りください。その際、パスワードは別途、メールでお知らせください。
※本募集に関する応募書類は、郵便での受付はいたしません。
※7月2日に、メールアドレスを「saiyou-gensha2@tuins.ac.jp」から「tml-saiyou-gensha2@tuins.ac.jp」に変更しました。