求人公募情報閲覧

New 募集中
更新日 : 2025年07月07日 募集終了日 : 2025年09月30日
New 募集中
更新日 : 2025年07月07日
募集終了日 : 2025年09月30日

勤務地 : 東海 - 愛知県

公開開始日 : 2025年07月07日

非常勤講師(経営分野)

D125070469

専門学校(専修学校専門課程)

研究分野 : 人文・社会 - 経営学 | 人文・社会 - 会計学

専門学校・小中高等の教員相当 : その他 - 任期あり - テニュアトラック以外 - 試用期間あり

業務内容

  • 募集の背景、プロジェクトの説明

    保育・介護・ビジネス名古屋専門学校で令和7年4月1日に開設された新学科、AIコミュニケーション・ITビジネス学科のビジネス系科目を中心とした教養科目の授業を担当する非常勤講師を募集します。

  • 仕事内容・職務内容

    ・以下の科目の中からいくつかの授業をご担当いただきます。
    「ビジネスリテラシー」「リテールマーケティング(販売士3級対策)」「企業研究」「マーケティング」「簿記・会計」、その他に教養科目としての「人間関係の心理学」「旅行・観光学」「日本文化研究」「サブカルチャー研究」等

  • 配属部署

    既設部署

    教務課

保育・介護・ビジネス名古屋専門学校

職種

  • 専門学校・小中高等の教員相当

研究分野

  • 人文・社会 - 経営学
  • 人文・社会 - 会計学

給与

  • コマ金額 : 6000円 ~

    上記コマ金額は最低金額です。経験等を考慮し決定します。(1コマ90分)

勤務時間

  • 就業時間 : 09:30-18:20

    時間外勤務、その他説明 : 就業時間は下記時間割の中で応相談。担当授業がない日が休日となります。
    (時間割)
    9:30~11:00
    11:10~12:40
    13:30~15:00
    15:10~16:40
    16:50~18:20

募集要項

応募資格

  • 応募に必要な学歴・学位

    修士

  • 説明

    ①修士の学位を有するか同等の教育・研究歴または実務歴を有すること
    ②本校で開講するビジネスリテラシー、リテールマーケティング、企業研究、マーケティング、簿記・会計等の授業のいくつかを担当できること

雇用形態

  • その他

    非常勤講師

契約期間

  • 任期あり - テニュアトラック以外

    2期制のため、前期・後期での契約となります。前期:2025/4/1から2025/9/30 後期:2025/10/1から2026/3/31。更新あり 更新の上限なし。契約更新の可能性あり(条件あり)

    試用期間あり

    3か月

勤務地

  • 〒460-0002 愛知県 名古屋市中区丸の内2-6-4

待遇

  • 加入保険

    労災保険 : あり

応募上の配慮

採用人数

    3名

  • 説明

    採用者決定後も担当コマ数や曜日によっては、引き続き募集をする場合があります。

  • 着任日 : 2025年10月01日

募集期間

  • 2025年07月07日~2025年09月30日 必着

    適任者の採用が決まり次第、募集を締め切ります。

応募方法

  • 応募書類

    履歴書 : 電子応募 , 郵送

    その他の郵送書類
    教育研究業績書、学位記・資格証の写し

  • 応募書類の返却

    応募書類はすべて当方にて責任を持って廃棄いたします。

  • 応募書類の提出方法(郵送書類)

    〒460-0002 愛知県 名古屋市中区丸の内2-6-4
    たちばな学園 総務経理課 畠

    注意事項 : 封筒に「AIコミュニケーション・ITビジネス学科 非常勤講師希望」と赤書き願います。

JREC-IN Portal Web応募
不可
電子メール応募
soumu(at)nagoya-college.ac.jp
※(at)を@に変更して送信してください。
求人機関Web応募
不可

公募のURL

選考・結果通知

  • 選考内容

    書類選考後、面接(遠隔地の場合等オンライン可)

  • 結果通知方法

    面接後、概ね10日後にEメールにて連絡

連絡先

保育・介護・ビジネス名古屋専門学校

総務経理課

寺田

0522225631

soumu(at)nagoya-college.ac.jp

※(at)を@に変更して送信してください。

こちらは受付窓口になります。ご質問等は担当部署に確認してからのお返事になりますのでご了承ください。

備考

戻る