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[ 研究分野 ] なし
[ 機関種別 ] なし
[ 勤務地 ] なし
[ 職種 ] なし
[ 雇用形態 ] なし
[ 任期 ] なし
[ 年収 ] なし
[ 応募上の配慮 ] なし
[ 電子応募 ] なし
[ こだわり条件 ] なし
[ 並び順 ] 新着順
9 件中 1~9 件を表示
業務内容
募集の背景、プロジェクトの説明
滋賀県立大学人間文化学研究院では教員(講師)を募集しています。
仕事内容・職務内容
[仕事内容(採用後の業務・職務内容、担当科目等)]
教育研究組織:
全学共通教育推進機構
専門分野:
英語教育・英語学・英語文学・英語コミュニケーション、またはこれらに関連する分野
職務内容:
(1) 全学共通基礎科目の「英語」等(英語ⅠA/ⅠB、英語ⅢA/ⅢB、英語ⅣA/ⅣB、実用英語演習ⅠA/ⅠBなど)、週10コマ程度(1コマ90分)の担当
(2) 上記担当科目に関する教材開発
給与
年収 : 500万円 ~
給与等は本学の規程に基づき決定します。
応募資格
応募に必要な学歴・学位
修士
説明
[応募資格]
(1) 日本語を母語とする者。かつ高度な英語の運用能力を有する者(英語圏での留学経験または居住実績があることが望ましい)。
(2) 上記の専門分野で修士以上の学位を有する者。
(3) 上記の専門分野で修士以上の学位を取得後、日本において、後期中等教育機関または大学、あるいはそれらに準ずる教育機関において、2年以上の英語教育の経験を有する者(ただし、日本の大学での1年以上の教育経験(非常勤講師を含む)を有すること)。
(4) 英語教育に積極的かつ責任を持って取り組み、教育研究にも意欲的な者。
(5) 大学運営業務に積極的に関わる意志があり、協調して学生教育に貢献できる者。
(6) 着任後、滋賀県内、もしくは近郊に居住することができる者。
業務内容
募集の背景、プロジェクトの説明
滋賀県立高等専門学校は、公立大学法人滋賀県立大学が設置運営を担い1学科 4コースを設置し、令和10年(2028年)4月に開校を予定しています。本公募では、電気電子系を中心としたカリキュラム編成、学びの体系の構築など、新しい高等専門学校をつくり上げる役割を担う教員を募集します。
【滋賀県立高等専門学校基本構想】
仕事内容・職務内容
①電気電子系コースなどのカリキュラム編成
②入学者選抜方法の検討
③学校運営体制の構築
④学生ファーストで教員が働きやすい学校づくりの検討
⑤教育に係る企業等との連携・共創の具体化
⑥その他開校準備に関すること
給与
教授相当
年収 : 800万円 ~
上記の金額は、本給、期末手当、勤勉手当、地域手当等により算出。
・本給は、経歴、資格、経験等により個別に決定する。
・詳細は、公立大学法人滋賀県立大学高等専門学校開校準備特定有期職員就業規則および法人の各種規程の定めによる。
【補足】
各種手当:地域手当、扶養手当、住居手当、通勤手当、時間外勤務手当、期末手当、勤勉手当、退職手当等 (地域手当相当額 7.5%(令和5年度実績))
准教授相当
年収 : 700万円 ~
上記の金額は、本給、期末手当、勤勉手当、地域手当等により算出。
・本給は、経歴、資格、経験等により個別に決定する。
・詳細は、公立大学法人滋賀県立大学高等専門学校開校準備特定有期職員就業規則および法人の各種規程の定めによる。
【補足】
各種手当:地域手当、扶養手当、住居手当、通勤手当、時間外勤務手当、期末手当、勤勉手当、退職手当等 (地域手当相当額 7.5%(令和5年度実績))
応募資格
業務における経験
【応募に必要な学歴・学位】
・博士の学位を有することが望ましい
【求める人物像】
・新しい高専教育づくりに積極的に取り組む意欲と熱意のある方
・高等専門学校の教育課程の編成ができる方
・高等専門学校の運営体制に関する知見を有する方
・令和10年4月予定の開校後も引き続き教員として活躍が期待できる方
※女性教員・若手教員の積極的な応募をお待ちしています。
業務内容
募集の背景、プロジェクトの説明
滋賀県立高等専門学校は、公立大学法人滋賀県立大学が設置運営を担い1学科 4コースを設置し、令和10年(2028年)4月に開校を予定しています。本公募では、建設土木系を中心としたカリキュラム編成、学びの体系の構築など、新しい高等専門学校をつくり上げる役割を担う教員を募集します。
【滋賀県立高等専門学校基本構想】
仕事内容・職務内容
①建設土木系コースなどのカリキュラム編成
②入学者選抜方法の検討
③学校運営体制の構築
④学生ファーストで教員が働きやすい学校づくりの検討
⑤教育に係る企業等との連携・共創の具体化
⑥その他開校準備に関すること
給与
教授相当
年収 : 800万円 ~
上記の金額は、本給、期末手当、勤勉手当、地域手当等により算出。
・本給は、経歴、資格、経験等により個別に決定する。
・詳細は、公立大学法人滋賀県立大学高等専門学校開校準備特定有期職員就業規則および法人の各種規程の定めによる。
【補足】
各種手当:地域手当、扶養手当、住居手当、通勤手当、時間外勤務手当、期末手当、勤勉手当、退職手当等 (地域手当相当額 7.5%(令和5年度実績))
准教授相当
年収 : 700万円 ~
上記の金額は、本給、期末手当、勤勉手当、地域手当等により算出。
・本給は、経歴、資格、経験等により個別に決定する。
・詳細は、公立大学法人滋賀県立大学高等専門学校開校準備特定有期職員就業規則および法人の各種規程の定めによる。
【補足】
各種手当:地域手当、扶養手当、住居手当、通勤手当、時間外勤務手当、期末手当、勤勉手当、退職手当等 (地域手当相当額 7.5%(令和5年度実績))
応募資格
業務における経験
【応募に必要な学歴・学位】
・博士の学位を有することが望ましい
【求める人物像】
・新しい高専教育づくりに積極的に取り組む意欲と熱意のある方
・高等専門学校の教育課程の編成ができる方
・高等専門学校の運営体制に関する知見を有する方
・令和10年4月予定の開校後も引き続き教員として活躍が期待できる方
※女性教員・若手教員の積極的な応募をお待ちしています。
業務内容
募集の背景、プロジェクトの説明
滋賀県立高等専門学校は、公立大学法人滋賀県立大学が設置運営を担い1学科 4コースを設置し、令和10年(2028年)4月に開校を予定しています。本公募では、情報技術系を中心としたカリキュラム編成、学びの体系の構築など、新しい高等専門学校をつくり上げる役割を担う教員を募集します。
【滋賀県立高等専門学校基本構想】
仕事内容・職務内容
①情報技術系コースなどのカリキュラム編成
②入学者選抜方法の検討
③学校運営体制の構築
④学生ファーストで教員が働きやすい学校づくりの検討
⑤教育に係る企業等との連携・共創の具体化
⑥その他開校準備に関すること
給与
教授相当
年収 : 800万円 ~
上記の金額は、本給、期末手当、勤勉手当、地域手当等により算出。
・本給は、経歴、資格、経験等により個別に決定する。
・詳細は、公立大学法人滋賀県立大学高等専門学校開校準備特定有期職員就業規則および法人の各種規程の定めによる。
【補足】
各種手当:地域手当、扶養手当、住居手当、通勤手当、時間外勤務手当、期末手当、勤勉手当、退職手当等 (地域手当相当額 7.5%(令和5年度実績))
准教授相当
年収 : 700万円 ~
上記の金額は、本給、期末手当、勤勉手当、地域手当等により算出。
・本給は、経歴、資格、経験等により個別に決定する。
・詳細は、公立大学法人滋賀県立大学高等専門学校開校準備特定有期職員就業規則および法人の各種規程の定めによる。
【補足】
各種手当:地域手当、扶養手当、住居手当、通勤手当、時間外勤務手当、期末手当、勤勉手当、退職手当等 (地域手当相当額 7.5%(令和5年度実績))
応募資格
業務における経験
【応募に必要な学歴・学位】
・博士の学位を有することが望ましい
【求める人物像】
・新しい高専教育づくりに積極的に取り組む意欲と熱意のある方
・高等専門学校の教育課程の編成ができる方
・高等専門学校の運営体制に関する知見を有する方
・令和10年4月予定の開校後も引き続き教員として活躍が期待できる方
※女性教員・若手教員の積極的な応募をお待ちしています。
業務内容
募集の背景、プロジェクトの説明
滋賀県立高等専門学校は、公立大学法人滋賀県立大学が設置運営を担い1学科 4コースを設置し、令和10年(2028年)4月に開校を予定しています。本公募では、学生生活全般の指導・相談体制の構築などで、学校運営体制づくりの中心になる役割を担う教員を募集します。
【滋賀県立高等専門学校基本構想】
仕事内容・職務内容
①学生生活、学生活動に関する指導・相談支援体制の構築
②寮の運営方法や指導体制の構築
③学生ファーストで教員が働きやすい学校づくりの検討
④教育に係る企業等との連携・共創の具体化
⑤その他開校準備に関すること
給与
教授相当
年収 : 800万円 ~
上記の金額は、本給、期末手当、勤勉手当、地域手当等により算出。
・本給は、経歴、資格、経験等により個別に決定する。
・詳細は、公立大学法人滋賀県立大学高等専門学校開校準備特定有期職員就業規則および法人の各種規程の定めによる。
【補足】
各種手当:地域手当、扶養手当、住居手当、通勤手当、時間外勤務手当、期末手当、勤勉手当、退職手当等 (地域手当相当額 7.5%(令和5年度実績))
准教授相当
年収 : 700万円 ~
上記の金額は、本給、期末手当、勤勉手当、地域手当等により算出。
・本給は、経歴、資格、経験等により個別に決定する。
・詳細は、公立大学法人滋賀県立大学高等専門学校開校準備特定有期職員就業規則および法人の各種規程の定めによる。
【補足】
各種手当:地域手当、扶養手当、住居手当、通勤手当、時間外勤務手当、期末手当、勤勉手当、退職手当等 (地域手当相当額 7.5%(令和5年度実績))
応募資格
業務における経験
【応募に必要な学歴・学位】
修士以上の学位を有する方が望ましい
【求める人物像】
・新しい高専づくりに積極的に取り組む意欲と熱意のある方
・高等専門学校で学生の指導・相談支援の経験を有する方
・高等専門学校の運営体制に関する知見を有する方
・令和10年4月予定の開校後も引き続き教員として活躍が期待できる方
※女性教員・若手教員の積極的な応募をお待ちしています。
業務内容
募集の背景、プロジェクトの説明
滋賀県立大学環境科学研究院では教員(教授)を募集しています。
仕事内容・職務内容
[仕事内容(採用後の業務・職務内容、担当科目等)]
教育研究組織:
滋賀県立大学環境科学部 環境建築デザイン学科
滋賀県立大学大学院環境科学研究科 環境計画学専攻 環境意匠研究部門
専門分野:
建築環境デザイン
担当予定科目:
学部:環境共生論、環境設計Ⅱ、建築環境工学(分担)、人間探求学、環境建築デザイン演習、環境・建築デザイン概論(分担)、設計演習(分担)、環境職能論(分担)、環境フィールドワーク(分担)、卒業研究・卒業制作ほか
大学院:環境造形特論、環境計画学特別演習Ⅰ・Ⅱ、環境計画学特別研究Ⅰ・Ⅱほか
給与
年収 : 700万円 ~
給与等は本学の規程に基づき決定します。
応募資格
応募に必要な学歴・学位
博士
説明
[応募資格]
①博士の学位(外国において授与されたこれに相当する学位を含む)、もしくはそれと同等の研究業績を有すること
②建築環境デザイン分野において相当数の研究業績または建築設計作品を有すること
③環境共生論、環境設計Ⅱ、建築環境工学および建築設計などの講義・演習科目を担当する能力を有すること
④学部・大学院教育および大学運営に熱意と能力を有すること
⑤日本語による授業が可能であること
業務内容
募集の背景、プロジェクトの説明
滋賀県立大学先端工学研究院では教員(教授)を募集しています。
仕事内容・職務内容
教育研究組織:工学部 機械システム工学科 エネルギーと動力分野
専門分野:熱力学,熱工学,カーボンニュートラル,内燃機関,新エネルギーおよびその関連分野
担当科目:熱力学Ⅰ,熱力学Ⅱ,機械システム工学の基礎に関する講義・実習・演習,人間学,卒業研究および大学院科目など
給与
年収 : 700万円 ~
給与等は本学の規程に基づき決定します。
応募資格
応募に必要な学歴・学位
博士
説明
[応募資格]
(1) 博士の学位を有すること
(2) 専門分野に研究実績があり大学院博士後期課程の教育研究指導を担当できること
(3) 新しい研究分野の開拓に意欲があること
(4) 教育,大学運営,地域連携に関する業務にも意欲的に取り組めること
業務内容
募集の背景、プロジェクトの説明
滋賀県立大学先端工学研究院では、女性に限定した教員(准教授)を募集しています。
仕事内容・職務内容
教育研究組織:工学部 材料化学科 無機材料部門(金属材料分野)担当
専門分野:機能性金属材料および機能性無機材料に関連する分野
担当科目:無機化学に関する講義科目,材料科学実験I・IIや無機化学総合および同演習を主とする実験・演習科目,および大学院の講義科目
給与
年収 : 600万円 ~
給与等は本学の規程に基づき決定します。
応募資格
応募に必要な学歴・学位
博士
説明
[応募資格]
(1) 女性であること(下記の備考(1)を参照)
(2) 博士の学位を有すること。
(3) 金属材料および無機材料の熱処理,組織制御と機能性の研究開発に興味を持ち,これらに関わる基礎的な実績を有すること。
(4) 新しい研究分野の開拓に意欲があること。
(5) 教育,大学運営,地域連携に関する業務にも意欲的に取り組めること。
業務内容
募集の背景、プロジェクトの説明
滋賀県立大学先端工学研究院では教員(准教授)を募集しています。
仕事内容・職務内容
教育研究組織:工学部 電子システム工学科 電子応用部門
専門分野:パワーエレクトロニクス,電気エネルギーシステム,エネルギー変換,またそれらに関連した分野
担当科目:電子システム工学科配当の電気系科目(電気回路,電磁気学,電気機器,パワーエレクトロニクス,電気エネルギーシステム工学など),実験・演習科目,大学院配当科目および学科で担当する科目など.
給与
年収 : 600万円 ~
給与等は本学の規程に基づき決定します。
応募資格
応募に必要な学歴・学位
博士
説明
[応募資格]
(1) 博士の学位を有すること.
(2) 専門分野に研究実績があり,新しい研究分野の開拓にも意欲があること.
(3) 大学教育に熱意があること.
(4) 大学運営,地域貢献に積極的に取り組めること.
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