お知らせ確認


3/27臨時システムメンテナンスにおけるリリース内容

2025年03月31日

いつもJREC-IN Portalをご利用いただき、ありがとうございます。

2025年3月27日に以下のシステム更新を行いました。
JREC-IN Portalでの採用状況を正確に把握するため、公募結果登録画面に以下の修正を行います。

1.「JREC-IN Portalで採用しましたか」の質問項目を追加。(はい、いいえ、わからない での回答)
2.「JREC-IN Portalで採用された人数」の質問項目を追加。(「JREC-IN Portalで採用しましたか」の質問で「はい」の場合に人数を入力)
3.「博士号を取得されている方を採用しましたか」の質問項目を追加。(はい、いいえ、わからない での回答)
4.「博士号を取得されている方を採用された人数」の質問項目を追加。(「博士号を取得されている方を採用しましたか」の質問で「はい」の場合に人数を入力)
5.応募情報の保存期間の入力を、公募結果登録画面で必須としていましたが、任意入力としました。JREC-IN Portal Web応募を利用した機関の皆様は、応募情報の保存期間をいつでも変更できます。